おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


昨日は風areyou?の収録&放送だったよー( ^ω^ )
聴いて下さった皆様ありがとうございました☆

多分ほとんどの人は分かってると思うのだけどたまに聞かれるので書いておきますと収録されたものはその日じゃなくて次の週以降に放送されてますよ\(^o^)/
むかーし発売週にメンバー全員で生放送やって生電話とかやったのも楽しかったからまたやれたらいいなぁ。
なんか風areyou?の前だか後ろだかがすぐ生放送らしく生放送やってるスタジオの入れ替えがなかなか難しいらしい(。-_-。)

山梨でも公開収録イベントとかやりたいなぁ!
前にFMFUJIのイベントで富士急に行ったけどその時俺行けなかったんだよね(´・_・`)
まだけんすいとりょーまもいなかったしまたやりたい☆
山梨は天てれの撮影では何度も行ったけどイベントは富士急で二回やったくらいだもんなぁ。


あ、そーいえばね携帯見てたら、あれ?これ載せたっけ?って画像を何枚か見つけたので載せます( ^ω^ )
載せてたらさーせん。

photo:02


MV撮影の時の。
コジが別件でいなくて全員揃ってないけど(。-_-。)
MVに出てくれた河内美里ちゃんは当時ミスIDのセミファイナルだったんだけどその後ファイナルまで残って今はTBSの開運音楽堂にでてるよ\(^o^)/
この前番組で風男塾のこと話してくれて嬉しかった♪( ´▽`)

photo:03


これはジャケ写の時の。
今見るとメイク濃いなー(笑)

でジャケ写撮影がTIF前日だったので桃休みのフォーメーションをノートに書く俺。
photo:04


お父さん学習帳www
中々使い勝手が良くていまだに使ってる。

photo:05


メンバーの誰かが撮ってくれたやつ。
そーいや俺の右肩のちょろ毛エクステいつのまにかつけてもらえなくなった(。-_-。)
むしろジャケ写とMVでしかつけてない(笑)

MVの時ほとんど写メ撮ってなかったんだけど一枚だけメンバーのソロショットをおさえてました。

これ。
photo:06


きゃわたんwww

あ!けんすいの写真最近のも載せてないのある!

photo:07

どん!

photo:08

わぁー!

服に季節感を感じるね( ^ω^ )

てか7月の終わり頃にiPhone変えたから今のiPhoneはそれ以降の画像しかいれてないのだけど最近モンハンの為にWi-Fi導入したから前のiPhoneに入ってる使ってない画像でいいのあったらまた放出するね。
ブログに載せられないようなちょっと恥ずかしい画像はたまに風男塾メールで配信してます\(^o^)/
風男塾メールで送った写メは風男塾メールとってくれてる人だけの秘密ね(笑)
心の中にしまってインターネットという荒波への放出は俺の為におやめ下さい(笑)

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
1.22「チェンメン天国(パラダイス)」発売決定!

風男塾四都市行脚~七人の風侍~開催
12.15 宮城・仙台Rensa
12.28 大阪・Zepp Namba
1.4 愛知・Zepp Nagoya
1.13 東京・Zepp Tokyo
e+チケットぴあローソンチケットで一般発売中!

風男塾のX'mas Show「TOKYOチェンメンコレクション」開催
12.25 東京・渋谷O-EAST
詳しくはこちら

風男塾イベント出演日程
11.23 グリーンドーム前橋
12.7 日産スタジアム

風男塾シングル
男装レボリューション」発売中!
オリコンウィークリー6位、デイリー2位ありがとうございます!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿