桃太郎です(^ ^)


{02B2F1E2-CDCD-4236-B069-25928E07F053:01}



帰って来てごはん食べて、いつの間にか寝てた…。


ってことで、風執事@東京キネマクラブ2days、終わりました!





今回、グランドピアノを用意していただき、雨ときどき晴れのち虹を伴奏してみんなで歌いました!


{3F23A205-06D4-482C-8852-EADE56BD1C7A:01}


なんと、名器、スタインウェイ!
初めて弾きました。めちゃくちゃ気持ち良かったです。



お嬢様たちの笑顔がたくさん見られて、幸せな2日間でした。


ありがとうございました(^^)!


クリスマスイベントもありますが、いよいよ本格的にRensa&Zepp公演に向けて、気合をいれて行こうと思います。


絶対に成功させるぞ!!

日付が変わって今日からチケットも一般発売です!宜しくね(^o^)



合格桃太郎合格