おはうらまさー(*^ー^)ノ

日本テレビ「アイドルリーグ」の企画で中村知世ちゃんが風男塾に留学するということで知世ちゃんの男装名が鳳キャメルⅢ世になったと昨日お知らせしましたが、マネージャーさんに確認したらnottvの放送で男装姿がオンエア済みとのことなので見れなかった方にもキャメルの姿を公開\(^o^)/

photo:01


風areyou?の収録の時の写メ( ^ω^ )

ソロショット( ^ω^ )
photo:02



9日の風執事に向けてダンスレッスンも頑張ってます☆
photo:03


マジメにインタビューしてる横でふざけた写メ撮る人たち。

東京の風執事ももうすぐ!
早くみんなに会いたいなー♪( ´▽`)

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾四都市行脚~七人の風侍~開催
12.15 宮城・仙台Rensa
12.28 大阪・Zepp Namba
1.4 愛知・Zepp Nagoya
1.13 東京・Zepp Tokyo
e+チケットぴあローソンチケットで先行予約受付中!
詳しくはこちら

風執事の文化祭開催
・風執事(女子限定)
11.9&10 東京・東京キネマ倶楽部
10日SOLD OUT!!!

風男塾のX'mas Show「TOKYOチェンメンコレクション」開催
12.25 東京・渋谷O-EAST
FC先行受付中!

風男塾イベント出演日程
11.15 東京ドームシティホール
11.16 アリオ札幌
12.7 日産スタジアム

風男塾NEWシングル
男装レボリューション」発売中!
オリコンウィークリー6位、デイリー2位ありがとうございます!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿