おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01



朝から相撲協会のLINEがきてなにかと思ったら番付発表だったからすぐチェックしたよー!

そしたら鶴竜関と琴奨菊関が入れ替わってた!
びっくりしたー。

今回はエジプト出身としては初の大砂嵐関の入幕が嬉しいな♪( ´▽`)
隠岐の海関も三場所ぶりに小結に戻って嬉しい!!
先場所入幕を果たした遠藤関も番付をあげて今場所の取り組みが楽しみです☆
もちろん今場所も推しリキの稀勢の里関に頑張ってほしい!

11.10からの九州場所も見逃せないー(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなの推しリキは新番付でどうなったかな?

あ、そういえばジョイサウンドにカクテル・オン・ザ・ビーチが入ったんだよね!
みんなもう歌ってくれたかな?
カクテル飲みながら是非歌ってねー☆
...未成年はノンアルコールカクテルで!(笑)

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾四都市行脚~七人の風侍~開催
12.15 宮城・仙台Rensa
12.28 大阪・Zepp Namba
1.4 愛知・Zepp Nagoya
1.13 東京・Zepp Tokyo

風執事の文化祭開催
・風執事(女子限定)
11.9&10 東京・東京キネマ倶楽部
10日SOLD OUT!!!

風男塾イベント出演日程
11.2 仙台ロフト
11.4 佐賀バルーンフェスタ
11.4 福岡キャナルシティ博多
11.15 東京ドームシティホール
11.16 アリオ札幌
12.7 日産スタジアム

風男塾NEWシングル
男装レボリューション」発売中!
オリコンウィークリー6位、デイリー2位ありがとうございます!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿