おはうらまさー(*^ー^)ノ

風執事の時の写真を見てたら気になる一枚が。

photo:01



フォーメーション的にじゃあねの一サビ直前の様子なのですがみんな移動してるとこだしぶれぶれだし使えないなー...と思っていたら
約一名カメラに気付いてたかのように写ってる方が。

photo:02

赤園こっちみんなwww

偶然だと思いますけどね\(^o^)/

photo:03

サビの写真も載せとくね( ^ω^ )
手を降ってるとこ。

photo:04

かっこいい赤園さんも載せときます( ^ω^ )

photo:05

俺の好きな口( ^ω^ )
あー下唇噛みたい。
つーか後ろのけんすいwww
別に誰かを呼んでたわけではありません。


そーいや今日は出雲駅伝があるんだって!
俺ね、駅伝好きなの!
小さい頃から毎年結構見てるの!
昔はなんとなく県名のついた神奈川大学を応援していたんだけど、青山学院大学の生徒が学連選抜に入った年は学連選抜、その次の年に青学が出場権を獲得してからは青学を応援してます!!
今までは箱根駅伝しか見てなかったんだけどふと昨日の夜テレビをつけてたら出雲駅伝明日放送!ってCMが流れてておおー!ってなった!
だから今日は出雲駅伝の放送見るんだー!
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
二連覇頑張ってほしいなー\(^o^)/

11月の全日本も1月の箱根も楽しみ!

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾四都市行脚~七人の風侍~開催
12.15 宮城・仙台Rensa
12.28 大阪・ZEPPなんば
1.4 愛知・ZEPP名古屋
1.13 東京・ZEPP東京

風執事の文化祭&漢気合戦!風祭り開催
・風執事(女子限定)
10.19 大阪・ESAKA MUSE
11.9&10 東京・東京キネマ倶楽部
・風祭り(男子&男装限定)
10.25 東京・渋谷O-EAST
チケット一般発売中!
詳しくはこちら

風男塾NEWシングル
男装レボリューション」発売中!
オリコンウィークリー6位、デイリー2位ありがとうございます!

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿