おそうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


久々のリキシマン衣装(笑)
9月はいってからずっと男装レボリューション仕様だったからねー。

先日、八角部屋の20周年記念パーティにメンバーとはなわさんでいかせていただきました☆

photo:02


相撲協会のツイッターに載ってた写真( ^ω^ )

人生わははっ!とRIKISHI-MANを歌わせてもらったよー!

RIKISHI-MANは公認ソングだからですが、もう一曲がわははなのは先日桃とはなわさんと相撲観戦に行った時にご挨拶に行ったら八角親方が「わははが好き」と言ってくれたからなのです\(^o^)/

八角親方、八角部屋のみなさん、八角部屋創立20周年おめでとうございます!

来場所も見に行きたいよー!!
ぐぬぬ、九州ー!
九州場所も観戦ツアーやりたいいいー!
名古屋場所は偶然全国ツアーが場所中に重なってたからなあ(´Д` )

またいつか観戦ツアーやれますように( ^ω^ )

みんなそれまでに推しリキ決めておいてね(笑)

あ、風執事&風祭り一般発売されたよー!
みんなもうチケットゲットしてくれたかな?
まだの人はお早めに☆

んでは今日もあと半日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾四都市行脚~七人の風侍~開催
12.15 宮城・仙台Rensa
12.28 大阪・ZEPPなんば
1.4 愛知・ZEPP名古屋
1.13 東京・ZEPP東京

風男塾NEWシングル
「男装レボリューション」
発売中!
MV公開!

風男塾シングル
下を向いて帰ろうRIKISHI-MAN

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿