おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


たまにどの写真載せててどの写真載せてないかわからなくなる(´Д` )
使ったら消せばいいんだろうけど消せないんだよねー(´Д` )
そんな感じで画像増えていき、7月末から今のiPhoneにしたけど今の画像数1300over。
前回のiPhoneは16GBで画像に容量圧迫されたから、その反省をいかして64GBげっとしてるから余計に画像使っても消さなくなった\(^o^)/

アルバムにチェックボックス機能ほしいー(笑)

あ、今日はイケスタで熱闘!風男塾netあるよー!
めっちゃ嬉しいお知らせもあるので早くみんなに伝えたいー!!!

今日の出演メンバーは浦正、光黄、涼真の三人です( ^ω^ )
みんな見てねー!

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
「男装レボリューション」
発売中!
MV公開!

風男塾シングル
下を向いて帰ろうRIKISHI-MAN

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿