おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はニコニコ本社で風ベントだったよ( ^ω^ )
photo:01


来てくださった皆様ありがとうございました☆
そしてニコ生で見てくださった皆様もありがとうございました☆

なんと17日付けオリコンデイリーチャートが5位ということをニコ生のコメントで知ってびっくり!
まだまだ初日順位でここからどうなるか分かりませんがいいスタートを切ることができて嬉しいです(*^▽^*)
今回の男装レボリューションは、風男塾がデビューした5年前よりも男装が認知されてきて、自分たちも男装を確立した今だからこそ歌える曲だし、まだ風男塾を知らない方、名前は知っててもよく分からない方に風男塾というものを知ってもらう為の曲だと思っているので、少しでも多くの人に男装レボリューションを知ってもらえるように頑張るね( *`ω´)

今日はタワーレコード渋谷店で18:30から風ベント!

詳細は前の記事をチェックしてね☆


んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾NEWシングル
蓮次ラストシングル「男装レボリューション」
発売中!
MV公開!

風男塾シングル
下を向いて帰ろうRIKISHI-MAN

風男塾メール
風男塾からプライベートなメールが届いちゃうよ!
いますぐ登録

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)


iPhoneからの投稿