photo:01





Hello♪( ´θ`)ノ



この前TVで英語は中学英語を抑えとけばいいって言ってたよ。




俺はあながち間違ってなかったな!w
(誰かお前はそもそも中学英語もできてないだろ!と愛のあるツッコミをよろしくねドキドキ)





あと洋楽と聴くといいらしいよ!


なので最近リアル中学生だった時に聴いてた曲を懐かしんで聴いてますよ。


俺の時代は…Avril LavigneとかLINKIN PARKとかSimple planとかUsherとかが流行ってよく聴いてたよ!




今は何が流行ってるのかな???教えて!!!詳しく何の曲が有名なのかも教えてね!!!!





若者の流行に乗ろうと必死な俺でした( ̄▽ ̄)w






光黄

twitter@koki_seto


9/18 リリース!
男装レボリューション