おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


北海道からのー青森からのー東京戻ってきてのお仕事も終わりひと段落(^ω^)
今日は久々のオフ♪( ´▽`)
あー溜まった洗濯物洗わなきゃ\(^o^)/

明日は渋谷公会堂のゲネプロだから身体休める( *`ω´)

やばいやばい!もうすぐだよ(((゜д゜;)))
まだ実感がわかないけど、この夏回ってきたツアーの集大成!
めっちゃ楽しみー!
まだチケットゲットしてない方は、チケットぴあローソンチケットe+でゲットしてね!
前売りの方、ローソンチケットは本日まで、チケットぴあとe+は明日までとなっているのでお早めに!

あ、今日は20:00からFMFUJI「風areyou?」、24:00からCBCラジオ「天下腐部」があるよ♪( ´▽`)
実況ハッシュタグは #fuareyou #tenkafubu です☆
よろー♪( ´▽`)

この前天下腐部の収録行った時にFAXでもお便りが来てて懐かしくなった♪( ´▽`)
photo:02

イラストありがとうございます!

中学の時ヲタ友達とFAXでイラストの送り合いとかしたなー。
あとアニメの情報がFAXでとれるサービスとかあったよね。
こどものおもちゃFAX通信を当時欠かさずとってました(笑)

メールも気軽でみんな送りやすいけどハガキとかFAXの温もりも大好き♪( ´▽`)
みんなからもらうお手紙もそう。

デジタルとアナログをうまく両方使いこなしていきたいなー。

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾最新シングル
下を向いて帰ろうRIKISHI-MAN

風男塾NEWシングル
「男装レボリューション」
9月18日発売決定!
MV冒頭公開中!

風男塾全国ツアー開催中
ツアーファイナル8.31東京・渋谷公会堂
チケット一般発売中!
詳しくはこちら

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿