おはうらまさー(*^ー^)ノ

一昨日昨日とRAB放送の24時間テレビのイベントや生放送に出演させていただきました。
トークショーや二人での歌、そして募金の呼びかけのお手伝いなどもやらせていただいてとても充実した一日でした。
サンロード青森に来て下さった皆様、テレビで見てくださった皆様ありがとうございました!

photo:01

トークショーの様子。
上野由加里アナ、桒子英里アナありがとうございます♪( ´▽`)

photo:02


二日間一緒だったRAB青森放送メインパーソナリティの水戸華之介さん、SO-TAさんと。

photo:03

こーきと二人で勝つんだ!歌ったよ\(^o^)/

photo:04

photo:05

空き時間にはサンロード青森内で行われている仮面ライダー展に土曜ワラッターパーソナリティの橋本さんが連れて行ってくださいました。
photo:06

とらわれた。

飾ってある原画に感動しちゃいました。

photo:07

エンディングではサライを歌ったよ☆

photo:08

今まで一日24時間テレビのイベントに参加するということはありましたが、二日間丸々参加して募金呼びかけなどにも参加させていただくのは初めてで、沢山の方の募金の様子を近くで見ることができたりして今までよりも更に人の絆や温もりを感じられた24時間テレビでした。

また来年も参加できたらいいな。

そーいえばサライ中継前にRAB青森放送の中を探検していたら資料室の前のラックのセンターにこれを発見。
photo:09


さすが相撲大国青森!!!

この短期間で青森に何度もくる機会があってその度にどんどん青森好きになる♪( ´▽`)
また早く青森に来たいです☆
いつかゆっくりミステリースポット巡りもしたいなー。


さーて今日は東京に帰ってすぐにテレビの収録行ってきます( *`ω´)


んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾最新シングル
下を向いて帰ろうRIKISHI-MAN

風男塾NEWシングル
「男装レボリューション」
9月18日発売決定!
MV冒頭公開中!

風男塾全国ツアー開催中
ツアーファイナル8.31東京・渋谷公会堂
チケット一般発売中!
詳しくはこちら

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿