今日は由比ヶ浜で『音霊』に出演させていただきました!


会場がズゴック暑くて、めっちゃ汗かいたから、終わった後に裏でシャワー浴びたよ。笑


最近汗かきすぎてやばいな。健水くんもそう言ってたなー。ライブ続いてるから、汗かきやすくなってるんだろうなあ。


ステージに出る前と、ライブ後にはクールボディシートを使うんだけど、これを使うと一気に涼しくなるんだよねー!重宝してる。あとシャツクールもいいね!


photo:01


ご一緒させていただいた藍井エイルさんと!
アニソンが好きだからよく聴いてて、今日はご一緒できて、色々と話したりできて楽しかったです。



photo:02


また出られるといいなー!



さて、明日は京都ライブ!蓮くんも楽しみにしていたライブ!皆で盛り上がって大成功させよう!



京都のファンの方に会えるのも楽しみにしてるよ!

今日はもう疲れて眠たいから……寝るよ。
コジくんが持ってきてくれた映画「Ted」を見たから、無性にくまの縫いぐるみを抱いて眠りたい気分だ。笑


photo:03


こいつは前にカフェにいたTed。
残念ながら僕のTedじゃないんだ……



あー……抱きしめたい!w





合格桃太郎合格