photo:01



おはよう!

昨日は仙台JUNK BOX、ありがとうございました。


SOLD OUT公演だからかな?熱気が物凄かった!
暑くてめちゃくちゃ汗かいたけど、気持ちよかった!


最後まで全力で楽しんで応援してくれたみんなに感謝。ありがとうございました!


今日は青森でライブってことで、移動なう。


雨が降ってる。みんな寝てる。メンバーも、スタッフさんたちも。
朝のバスは、夜のバスと違って静かでいいなあw



今日のライブはどんなライブになるかな??


ツアーに参加した人は知ってると思うし、そうでない人も噂に聞いていたりするかもしれないけど、今回のツアーでは、途中で和のコーナーが入ってくる。

和テイストが入っている風男塾の歌を一気に歌って盛り上がっていく、お気に入りのパート!!


最近、その中でも棚田米がお気に入り。
曲もそうだけど、ダンスがかっこいい!

あと、歌で健水くんからのコジくんパートってところがあるんだけど、そこが個人的にかなり好きなんだ。

振り的に、歌っている二人のことを見ているんだけど、歌う姿がかっこよくて、見惚れる。
僕は2番で二人の間にいるから、パートの直後に目が合って、心の中でニヤリとしたり。

ああ、もしかしたら実際にニヤニヤしてたりして…ソレハマズイ(・_・;)



和のコーナーはノンストップで盛り上がっていくし、歌もダンスも激しくて、実はメンバー的には酸欠でかなり辛いパート。
でも、みんなと一緒に最高潮の盛り上がりに向かって行く感じが大好き!!



和のコーナー、みんなで一つになろうぜー!!



じゃ……青森までもう少し寝るね。
おやすみ!



合格桃太郎合格