虎次郎です!

日付け変わっちゃったけど、
今日は大阪ライブでした\(^o^)/!

しかも今回のツアー初の二回公演!

正直…体力が持つか不安でしたが…

みんなのパワーに後押しをしてもらった…てゆうか素直に楽し過ぎて余裕だったわぁ~!笑


ありがとう!

あとは、
こいつ。笑


{69659975-3668-4005-981E-094441A60B83:01}


ユンケルさんにも助けてもらったかな。笑


さてさて!
大阪夜の部は!


宿題やっちゃったよー*\(^o^)/*


俺の宿題は
健水とウラレンのボーイズラブをやる事でした~!

{EDC1F0AB-8A7E-4FEA-858F-1E89FE9074C0:01}



ちょい悪コンワニ!笑


いかがでしたかー?( ̄▽ ̄)


出番の前に二人で握手して気合いをいれたよ!笑


緊張したけど楽しかったぁぁー!


もう全ての瞬間が楽し過ぎて盛り上がりすぎてヤバかったなぁ!


ホンマにありがとう!


大好きやでー!!


再来週はお隣の京都だよ☆


楽しもー!


その前に来週は仙台、青森!


仙台はソールドアウトだから☆
どんな景色になるのかドキドキ!

青森は初ライブ!

どのライブも一つ一つ、
みんなに、最高!って思ってもらえるようなライブにするからね!(^∇^)


楽しむ心を準備してきてね!



てことで、
今日の大阪ありがとうございました!!



赤園虎次郎
Twitter⇒koji_redtiger



風男塾、夏の全国ツアー中!

「風男塾乱舞TOUR2013~全国12ヶ所 壱ダースの刻~」


8/10  仙台JUNKBOX→Sold Out
8/11 青森Quater
8/17 京都MUSE
8/18 HRさいたま新都心→Sold Out
8/23 札幌cube garden
8/31 渋谷公会堂


詳細、チケットお求めはこちらから!