TIFの時に浦正くんに服貸してもらった(^O^)

レッツブルー!


photo:02




ツアーのメンバーT、どれも気に入ってるんだよねー。

この間TIFで着てきてくれてる人もいて嬉しかった!
狂くんが書いたバックプリントの「風男塾」もかっこいいからめっちゃ見せて歩いちゃって!


photo:07


TIFスタジオでよゐこの濱口優さんとトミドコロさんとご一緒させていただいた写真を載せてなかったなー。


photo:06



この写真、載せたっけ?
最近浦正くんとプロテインにハマってるよ!
ライブが終わった直後に飲んでる。
プロテインって初めてでよくわからなくて適当なプロテインを買ったんだけど、浦正くん曰くこれはかなり美味しくて飲みやすいやつ!らしい(^.^)



昨日はPV撮影があって、気付いたら8月になってたよ。
かなりかっこいいPVになると思う。

かつてないチャレンジが色々!皆をびっくりさせたいな。
僕もレボリューションしちゃってるから!笑
お楽しみに。



いよいよ渋谷公会堂も今月末だ。
気合が入る!
渋公では、ダンレボの為の衣装でチェンメンチェン!!するから、それも楽しみにしててねー!



合格桃太郎合格



TwitterID→mo2megane


風男塾、夏の全国ツアー中!

「風男塾乱舞TOUR2013~全国12ヶ所 壱ダースの刻~」


8/4 大阪umedaAKASO
8/10 仙台JUNKBOX→Sold Out
8/11 青森Quater
8/17 京都MUSE
8/18 HRさいたま新都心→Sold Out
8/23 札幌cube garden
8/31 渋谷公会堂


詳細、チケットお求めはこちらから!