おはうらまさー(*^ー^)ノ
photo:03



昨日はファンの人たちと相撲観戦イベントin名古屋場所!

photo:01


自分たちの今回のツアー移動車もひっそり相撲仕様(笑)
でもこれだと風男塾みんなが親方だね(笑)

ファンの方と名城公園を散策しながらいっぱいお喋りできて楽しかったー!
相撲初観戦の方も多かったけど、ブログ見て「今日はこの取組が注目なんですね」って言ってくれたり、「私の推し力士は◯◯関です!」とか教えてくれて嬉しかった♪( ´▽`)

photo:02


名古屋城をバックに記念撮影もしたよ☆

photo:05


旗いっぱい!
風男塾もこれ作りたーいって盛り上がってました(笑)

photo:06


相撲観戦も盛り上がったー!
基本メンバーの推し力士がくるとみんなで声合わせて叫んでたんだけどりょーまの推しリキ妙義龍関とももの推しリキ栃煌山関の取組の時はコール合戦凄かった(笑)

あとメンバーが朝稽古見学に行かせていただいた八角部屋の隠岐の海関の時はみんなで力を合わせて叫んだよ!

稀勢の里関は横綱日馬富士関との取組。
日馬富士関にも白星を増やしてほしいけど、やっぱり稀勢の里関が推しリキなんで、いい取組になりますようにと願いながら稀勢の里関を応援したよ。

碧山関と高安関の取組は一瞬すぎてびっくりしたなぁ(´・_・`)
碧山関も同い年なんでめっちゃ応援してます。
昨日は負けちゃったけど残り二日頑張ってほしい!

そして白鵬関!
なんと優勝の瞬間に立ち会えて感動だったー\(^o^)/
おめでとうございます!!

photo:04


帰り道、呼び出しの太鼓の音が名古屋の空に響いてました♪( ´▽`)


さてさて、本日は全国ツアー五箇所目、名古屋Electric Lady Landで15:00開場、15:30開演です。
名古屋場所に負けないくらい盛り上がっていきましょー( *`ω´)

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾最新シングル
下を向いて帰ろうRIKISHI-MAN

風男塾NEWシングル
「男装レボリューション」
9月18日発売決定!

風男塾全国ツアー開催
7.20愛知 7.21新潟
8.4大阪 8.10宮城 8.11青森 8.17京都 8.18埼玉
仙台公演、埼玉公演SOLDOUT!!
追加公演8.23北海道
ツアーファイナル8.31東京・渋谷公会堂
チケット一般発売中!
詳しくはこちら

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿