虎次郎です!


本日は名古屋で大相撲を観戦させて頂きました!


…とその前に…

photo:02



photo:01



名古屋城のまわりをファンのみんなと探索!
というかお散歩!笑

色々お話できたよねー( *`ω´)

楽しかった!


そして!
お散歩のあとに大相撲観戦!

photo:03



テレビでも今場所をチェックしていたからめっちゃ楽しみにしてたんだー(*^^*)

「ぬおおおーーー!」と見てても力が入ってしまう取組ばかり!

そして!
本日最後の取組は!
横綱白鵬関!

俺は白鵬関のタオルを買って応援したよ!

琴欧洲関も応援してたから、複雑でしたが…

でも!やはり!優勝して欲しい!
photo:04



てことでタオル持って応援!

白熱した戦いの結果、
白鵬関が優勝~!!


ひゃっほーーー!

大興奮でした!

優勝に立ち会う事が出来るなんて!
なんて運がいいんだ!



一緒に見てたファンのみんなも楽しめましたかー?(^∇^)


さて!
明日は風男塾ライブ@名古屋!


え?
行くか迷ってる人なんていないよね…?

もしいるならば…



来なさい。笑



絶対楽しませるよ!


だから待ってるね!


参加決定の人は楽しむ心を持って来ておくれー(*^^*)


残念ながらまた七人でのライブになってしまいます…(;_;)
全員でライブが出来ず、本当に悔しいけどみんなには後悔させないようなライブにします!
八人分のパワーで!


ってことで、
めちゃくちゃ楽しみにしてる!


よろしくね!


photo:05




赤園虎次郎
Twitter⇒koji_redtiger

5月15日発売!
風男塾Newシングル
下を向いて帰ろう/RIKISHI-MAN



風男塾、夏の全国ツアー決定!

「風男塾乱舞TOUR2013~全国12ヶ所 壱ダースの刻~」


7/20 名古屋Electric Lady Land
7/21 新潟GOLDEN PIGS RED
8/4 大阪umedaAKASO
8/10 仙台JUNKBOX→Sold Out
8/11 青森Quater
8/17 京都MUSE
8/18 HRさいたま新都心→Sold Out
8/23 札幌cube garden
8/31 渋谷公会堂


詳細、チケットお求めはこちらから!