おはようございます!



昨夜は西川貴教さんのニコ生「イエノミ‼」に出演させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

出演者の皆さんと。
photo:01


写真には写っていないですが、アシスタントの岩崎名美さんありがとうございました‼

西川さん、とても優しくて、番組スタッフさんも凄く親切にしてくださりありがとうございました。


アイドリング‼!の2人にも久々に会えたし、仙石さんとは同い年でした(*^o^*)


TIFもいよいよ来週ですからね!


番組でも話した通り、風男塾の握手会みんな優しいよ~( ´ ▽ ` )ノ笑
なんでもOKしちゃうドキドキお嬢様、ご主人様(初めて言ったw)のためならドキドキ



お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
photo:02









さて今は名古屋に向かっております!
今日は大相撲名古屋場所をファンのみんなと観戦ツアー( ´ ▽ ` )ノ

明日はライブ!
まだ若干チケットはあるそうです!
今でもまだ来れますよ音譜
大須のエルでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






ライブ後にメンバーがすること。


肩揉み合いっこw
photo:03




冷たいおしぼり。通称つめしぼ
photo:04


健水くんがコジくんにw
冷たいんだろうねえw
photo:05







このあと…

逆パターンでコジくんが健水につめしぼを首に当てたら…



健水くん…どうしても載せられない表情をされて本人NGが出たので…






しょうがないから、




photo:06







光黄の推しT
photo:07


のような加工をさせていただきましたwww







じゃ、名古屋でね( ´ ▽ ` )ノ




光黄

twitter@koki_seto



風男塾、夏の全国ツアー決定!
「風男塾乱舞TOUR2013~全国12ヶ所 壱ダースの刻~」
7/12 広島クラブクアトロ
7/13 福岡DRUM LOGOS
7/14 佐賀GEILS
7/15 愛媛 松山サロンキティ
7/20 名古屋Electric Lady Land
7/21 新潟GOLDEN PIGS RED
8/4 大阪umedaAKASO
8/10 仙台JUNKBOX→Sold Out
8/11 青森Quater
8/17 京都MUSE
8/18 HRさいたま新都心→Sold Out
8/23 札幌cube garden
(各プレイガイドにて先行発売中)
8/31 渋谷公会堂
詳細、チケットお求めはこちらから!