ツアー三日目。
どの公演も楽しすぎてしょうがない!虎次郎です(^^)

あ、
セクシーさが目立ってきました、
虎次郎です。







photo:01




男装レボリューションの台詞…


まだ聴いていない方は乞うご期待。



さて…
今日は風男塾のプロデューサー、はなわさんの故郷、佐賀県でのライブ!!


初めまして佐賀~(*^^*)


失礼ながら…
佐賀の人のイメージって…
おとなしいイメージだったんだ…


しかし!


そのイメージは裏切られた!!笑



なんじゃこりゃーーーー!


ステージに出てみたら凄い熱気ではないか!すごく盛り上がってくれてるじゃないか!

最高だったよー!
ありがとう!


はなわさんの故郷ということも
俺たちにとっては特別でした(^^)


だってはなわさんがいなければ、
俺たちだっていないんだから!
はなわさん、ありがとうございます!


佐賀、がばい最高!

今日のライブ、いさぎなもんじゃった!

↑あってる?笑



蓮次が欠席をしてしまい、とても残念でしたが
きっと佐賀でのライブのパワーは蓮次に届いてるはずだよ(^^)

本当に佐賀の皆様、ありがとうございました!


さて!
明日も初めまして!の愛媛ライブです!(^^)
この三日間すっげー盛り上がって来てるよ!
愛媛のみんなも負けてられないよ!笑

俺達も本気でぶつかって行くから!
そこんとこよろしくなぁ!!



あ!あと
全国ツアーの追加公演、札幌のチケットの一般発売がスタートしています!
札幌はセミファイナルだからな…!
これは…来るしかないっしょ!笑

北海道のみんな!
待ってるよ!
詳しくは下のURLからどうぞ!


よっしゃ!
明日の愛媛も、そのあとも、楽しみ以外何もない!!


赤園虎次郎
Twitter⇒koji_redtiger

5月15日発売!
風男塾Newシングル
下を向いて帰ろう/RIKISHI-MAN



風男塾、夏の全国ツアー決定!

「風男塾乱舞TOUR2013~全国12ヶ所 壱ダースの刻~」



7/15 愛媛 松山サロンキティ
7/20 名古屋Electric Lady Land
7/21 新潟GOLDEN PIGS RED
8/4 大阪umedaAKASO
8/10 仙台JUNKBOX→Sold Out
8/11 青森Quater
8/17 京都MUSE
8/18 HRさいたま新都心→Sold Out
8/23 札幌cube garden
8/31 渋谷公会堂


詳細、チケットお求めはこちらから!