おはよぉ~!



瀬斗です( ´ ▽ ` )ノ



まずは福岡の皆さん、ライブありがとうございました!!!



ただいま~ドキドキ




黄色に染まる会場。
photo:01


"風にのって"でみんながサプライズでやってくださり、とても感動しました。。すっごい愛されてるのが伝わった!! 本当に本当に、ありがと~(T ^ T)キラキラ




そして宿題も披露!!
photo:02


Love Spiderをアレンジして弾かせてもらいました。



今回のこのギター!

ESPさんからVIPERというかっこいいギターをお借りしました!
photo:03


赤めっちゃかっこいいよね!
練習時からずっと使わせていただいてました!そしてこれからもこちらのギターを使用させていただくよ!
ありがとうございます!




ストラップはファンの方のプレゼント( ´ ▽ ` )ノ





そんなかんじで地元でのライブは本当に良いライブができた!
宮崎、佐賀、熊本、長崎、鹿児島の人も!九州のみんなまた会おうな!






風男塾さんは今日これから佐賀でライブです( ´ ▽ ` )ノ






伝えてる通り、蓮くんが体調不良のため欠席という形になってしまうんですが、まず今は彼の健康を第一に、みんなで考えて本当に悔しいですが判断させていただきました。


彼の気持ちを連れて今日、明日も最高のライブにする!よろしくお願いします!






光黄

twitter@koki_seto


風男塾、夏の全国ツアー決定!

「風男塾乱舞TOUR2013~全国12ヶ所 壱ダースの刻~」

7/12 広島クラブクアトロ
7/13 福岡DRUM LOGOS
7/14 佐賀GEILS
7/15 愛媛 松山サロンキティ
7/20 名古屋Electric Lady Land
7/21 新潟GOLDEN PIGS RED
8/4 大阪umedaAKASO
8/10 仙台JUNKBOX→チケット追加中
8/11 青森Quater
8/17 京都MUSE
8/18 HRさいたま新都心→Sold Out
8/23 札幌cube garden
(各プレイガイドにて先行発売中)
8/31 渋谷公会堂


詳細、チケットお求めはこちらから!