おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


ついに全国ツアー始まったよー!
初日はカバチタレ!広島!\(^o^)/
来てくださった皆様ありがとうございます!
初めての広島でもちろん初めて会う方もいたし、今まで遠征してくださってた方と地元で会える嬉しさもあったし、遠征して来てくださった皆様の声援も心強かったです!

初日の宿題はきょへでした!
即興アート凄かった!!!
広島バージョンのmy home townはどうでしたか?
そして男装レボリューション初披露!!
どうだったかなー?
ヘイ!男装クラスター!
って是非一緒に叫んでみて下さいね♪( ´▽`)
このツアーを通して男装レボリューションの盛り上がり方も作られていくのかな?
楽しみ(・∀・)

さて今日はこれからバスで移動して福岡に向かいます!
photo:02


一年ぶりのドラムロゴス!!!
15:30開場、16:00開演です!
こーきの地元福岡!盛り上がっていきましょー!!

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾最新シングル
下を向いて帰ろうRIKISHI-MAN

風男塾NEWシングル
「男装レボリューション」
9月18日発売決定!

風男塾全国ツアー開催
7.13福岡 7.14佐賀 7.15愛媛 7.20愛知 7.21新潟
8.4大阪 8.10宮城 8.11青森 8.17京都 8.18埼玉
仙台公演、埼玉公演SOLDOUT!!
追加公演8.23北海道
ツアーファイナル8.31東京・渋谷公会堂
北海道公演を除く12箇所の一般発売中!
詳しくはこちら

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿