おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


昨日のブログのコメントを読んでいたら、最近ファンになって上半期初めて会えたっていうコメントが多くてびっくりしたよ\(^o^)/
でもそうやって知って会いに来てくれるのめっちゃ嬉しい♪( ´▽`)
知った時期の早い遅いに優劣なんて無くて、どれだけ今好きかが大切( *`ω´)
そして風男塾のこと好きになった人が更に回りの友達に風男塾すすめて、どんどん風男塾を好きな人が増えていってほしいと思ってます。
俺、よく個別握手の時に初めて来てくれた子にはなにで風男塾を知ったのか聞いてるんだけど、みんなはなにで風男塾のこと知ったのかな?
良かったら教えてね☆

そういや昨日、新日本プロレスの中邑真輔選手とお会いする機会があって話してたら、ご飯食べに行った時に中邑選手がプロレスラーだって知った店員さんが『私、風男塾好きなんですけど知ってますか?プロレス好きの子がいるんですけど』って言ってくれてたらしい!!(笑)
なんという普及活動(笑)

あ、そうそう!!今日は俺の推しリキ、稀勢の里関のお誕生日です!
そしてなんとAKBの推しメン、板野友美ちゃんも誕生日!!
そしてそして!Berryz工房の推しメン、須藤茉麻ちゃんも誕生日!!!
推してる方が三人も誕生日だなんて今日はいい日だな~♪( ´▽`)笑

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

風男塾最新シングル
下を向いて帰ろうRIKISHI-MAN

風男塾NEWシングル
9月発売決定!
ツアー初日の7.12広島で初披露!!

FCイベント「風男塾と大相撲観戦ツアー@名古屋場所」
前回大好評だったFCイベント大相撲観戦ツアー、名古屋場所でもやっちゃいます!
全国ツアー名古屋の前日も風男塾と一緒に大相撲で盛り上がりましょう!
詳しくはこちら

風男塾全国ツアー開催
7.12広島 7.13福岡 7.14佐賀 7.15愛媛 7.20愛知 7.21新潟
8.4大阪 8.10宮城 8.11青森 8.17京都 8.18埼玉
仙台公演、埼玉公演SOLDOUT!!
追加公演8.23北海道
ツアーファイナル8.31東京・渋谷公会堂
北海道公演を除く12箇所の一般発売中!
詳しくはこちら

風男塾動画まとめ
風男塾の映像を見たい時、友達に風男塾を布教する時にはここをチェック( *`ω´)

iPhoneからの投稿