瀬斗です!



まずは皆さん、Girls-natioN東北巡業ツアーありがとうございました‼(^o^)/




6月に入ってから秋田、岩手、青森、福島の方をまわらせていただきましたキラキラどの会場も凄い盛り上がりでしたね音譜



3月の仙台イズミティと東北巡業ツアー分の収益金の一部を出演者代表として福島県庁の保健福祉部に寄付させていただきました!


寄付金は福島の子供たちに使って頂けるとの事ですキラキラ



子育て支援担当理事の小林さんと。

photo:01




Girls-natioNでは復興大使として任命していただき、こんなふうにやってきたことが形になってそれが誰かの役に立ててることが凄く嬉しいです!!



会場にお越しくださった皆さん本当にありがとうございましたキラキラ



微力ですが、お役にたてるよう風男塾精一杯頑張りますし、Girls-natioNを通してアイドルのチカラでもっと東北を盛り上げていきたいと思います!!!






光黄

twitter@koki_seto

風男塾、夏の全国ツアー決定!

「風男塾乱舞TOUR2013~全国12ヶ所 壱ダースの刻~」

7/12 広島クラブクアトロ
7/13 福岡DRUM LOGOS
7/14 佐賀GEILS
7/15 愛媛 松山サロンキティ
7/20 名古屋Electric Lady Land
7/21 新潟GOLDEN PIGS RED
8/4 大阪umedaAKASO
8/10 仙台JUNKBOX→チケット追加中
8/11 青森Quater
8/17 京都MUSE
8/18 HRさいたま新都心→Sold Out
8/23 札幌cube garden
8/31 渋谷公会堂


詳細、チケットお求めはこちらから!