photo:01




私事ですが、、昨日6/23でCDデビュー三周年だったらしい!



実はすっかり忘れて……いま……せんよぉ!!!!(´Д`;)


はぁー危ない危ないwww(  ゚ ▽ ゚ ;)



皆さんからツイッターのお祝いのリプありがとうございました!



それにしてもみんなよく知ってるね~笑。



俺のデビューシングルは「無敵!夏休み」でした。




今度9月に発売されるニューシングル…一昨日レコーディングが無事終わりまして…


なんでしょうね、これからまたどうミックスされるかわかりませんが、ロックですね。俺、好きなやつです!笑


歌詞が凄いですよ…!
風男塾にしか歌えない、いや、風男塾以外には歌わせるつもりなんてない!ってくらい攻めてますね!




ツアー初日、広島から初披露!




広島のみなさん、、、


みなさんの反応次第で全ファンのこの曲に対してのイメージが出来上がります!!!w




広島………俺たちの新曲解禁日を奪いにおいでラブラブ





光黄

twitter@koki_seto


風男塾、夏の全国ツアー決定‼

「風男塾乱舞TOUR2013~全国12ヶ所 壱ダースの刻~」

7/12 広島クラブクアトロ
7/13 福岡DRUM LOGOS
7/14 佐賀GEILS
7/15 愛媛 松山サロンキティ
7/20 名古屋Electric Lady Land
7/21 新潟GOLDEN PIGS RED
8/4 大阪umedaAKASO
8/10 仙台JUNKBOX
8/11 青森Quater
8/17 京都MUSE
8/18 HRさいたま新都心
8/23 札幌cube garden
8/31 渋谷公会堂


詳細、チケットお求めはこちらから!