photo:01




埼玉公演、1部、2部共にソールドアウト!!!
す、すごい!!

僕の出身地が初のソールドアウトを奪うなんてすごいなー…ありがとうございます!

この調子で、他の場所も続々と……(((((o^^o))))期待せざるを得ない!





今日はラジオ風are youの収録でした!


ゲストさんをお迎えしたりもしましたよ。中々新鮮だったなあ。


楽しみにしててね!!

さて。今日はいっぱい頭を使ったから疲れたよ。笑


ゆっくりお風呂に入って癒されよう。


エヴァンゲリオンのミサトさんが言っていた言葉で、僕の大好きな言葉なんだけど、お風呂は命の洗濯だからね!


ちなみに、僕が着ているI♡SFのTシャツは、エヴァンゲリオンを作ったGAINAXさんのTシャツなんだ。東京国際アニメフェアで買った!

これこれ
かわいいでしょ!




風男塾、夏の全国ツアー決定‼ 「風男塾乱舞TOUR2013~全国12ヶ所 壱ダースの刻~」 7/12 広島クラブクアトロ 7/13 福岡DRUM LOGOS 7/14 佐賀GEILS 7/15 愛媛 松山サロンキティ 7/20 名古屋Electric Lady Land 7/21 新潟GOLDEN PIGS RED 8/4 大阪umedaAKASO 8/10 仙台JUNKBOX 8/11 青森Quater 8/17 京都MUSE 8/18 HRさいたま新都心 8/23 札幌cube garden 8/31 渋谷公会堂 詳細、チケットお求めはこちらから!



合格桃太郎合格