おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


けんすいと。
こっちだとハート前髪できないのだよ。

明日は大阪ワンマン!
そしてついに明後日は横浜ワンマン\(^o^)/

めっちゃ楽しみー!
昨日も朝一からみんなで練習だったよ。

朝早かったので今日はゆっくりーごろごろー。
おかげで更新遅くなった\(^o^)/

そうそう!昨日の稀勢の里関12連勝きたぁー!
移動中だったので携帯のワンセグで音消して取組見てたんだけど勝った瞬間にやったー!って声出しそうになっておさえたwww

今日は取組がレッスン中なので休憩時間にかぶらないと見れないかなー...
明日明後日に向けてレッスンがんばるー!

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

発売中 風男塾「下を向いて帰ろう」MVはこちら
「RIKISHI-MAN」MVはこちら
5/25大阪・梅田クアトロ、5/26神奈川・横浜ブリッツのチケット詳細はこちら

iPhoneからの投稿