おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日のお願いランキングの桃めっちゃ頑張ってたね!
本番の前はカバンにWii用のばちが入っててGWのめっちゃばたばたな時に練習もめっちゃ頑張ってて凄かったよ( *`ω´)

photo:01




そして上の桃とのつーしょは両国で撮ったやつ\(^o^)/
ということで稀勢の里関11連勝ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっびゃー!!!
しかし本日の取組は横綱日馬富士関...!!!
もう最近5時半頃はどきどきまっくすで仕事でNHKの生放送見られない時は6時以降の携帯いじれる時に速攻で取組結果チェックしてます\(^o^)/

でも本当に、毎日テレビでしかも生放送で見れるって凄いなーと感じます。
国技ぱない。

是非相撲見たことないって人も夕方5時頃に家にいたらNHK一回つけてみてー\(^o^)/
よくわからない時はTwitterの#sumoハッシュタグ見ながら見ると面白いよ☆


さてさて今日はこれからみんなで大阪乱舞&横浜ブリッツの練習です( *`ω´)
みんなチケットはもうげっとしてくれた?
土曜梅田クアトロ、日曜横浜ブリッツで待ってるよ\(^o^)/

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

発売中 風男塾「下を向いて帰ろう」MVはこちら
「RIKISHI-MAN」MVはこちら
5/25大阪・梅田クアトロ、5/26神奈川・横浜ブリッツのチケット詳細はこちら

iPhoneからの投稿