おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01



昨日はブログで書いたとおり大相撲見てたよ♪( ´▽`)
稀勢の里関自身初の10連勝(((o(*゚▽゚*)o)))
でも明日以降の取組が大関、横綱とだろうからまだ浮かれられない(´Д` )
けどけど否が応でも高まるよー\(^o^)/
みんなはもう推し力士決めた?
特に先日の相撲観戦ツアーに来てくれた方は気になる力士いたりしたかな?

アイドルを見る時も俺はそうなんだけど推しを1人決めた上で見ると情報がその推しを中心に凄く入ってきやすくなるのでオススメですよ☆
駅伝なんかも最初に応援するチーム選んで応援するとそのチームの今までの事とか知りたくなるしね!
なので俺も最近は稀勢の里関を中心に相撲の勉強してます\(^o^)/


さてさて話は変わりまして、前に載せた、ファンの方が作ってくださったぶきのサイリウム。

ついに最後の二個が...!!!
photo:02


クオリティたかっ!!!

あ、光ってる写真撮り忘れた\(^o^)/
ありがとうございます\(^o^)/

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

発売中 風男塾「下を向いて帰ろう」MVはこちら
「RIKISHI-MAN」MVはこちら
5/25大阪・梅田クアトロ、5/26神奈川・横浜ブリッツのチケット詳細はこちら

iPhoneからの投稿