おはうらまさー(*^ー^)ノ

今日はこれからまずメンバー全員でPONに生出演させていただくよー!
みんなチェックしてね☆

その後は14時から俺、コジ、れんじ、りょーまの4人でアキバ☆ソフマップさんでサイン&握手会!
あ、母さんに頼まれたCD引き換えせねば( *`ω´)

更にその後はメンバー全員揃って吉祥寺パルコ内にあるヴィレッジヴァンガードさんでサイン会!

発売週、今日を逃したら関東の風ベントは日曜のラクーアまで無いから是非会いにきてねー♪( ´▽`)


そして、シングル下を向いて帰ろうRIKISHIMANの発売日だった昨日はファンの皆様と相撲観戦ツアーでした!!

まず、桃と俺とけんすいはちょいと早く入って相撲協会さんのイベントに参加させていただきました♪( ´▽`)
三保ヶ関親方と一緒に!
photo:01


三保ヶ関親方はCDをだしていらしてなんと同じテイチクのレーベルメイツなんです( *`ω´)

終わってからみんなより一足お先にちゃんこ!
photo:02



そして、ついに相撲観戦\(^o^)/
photo:04



マネージャーが買って貸してくれた軍配を持って声援を送ったよー!
photo:05


めっちゃ応援している稀勢の里関も四連勝して嬉しかったー♪( ´▽`)
photo:03



そしてRIKISHIMANの歌の中にも出てくる焼き鳥も食べた(・∀・)
photo:06


photo:07




観戦後は地下の大広間でファンクラブの皆様とイベント...と思ったらなんと取組を終えたばかりの白鵬関が来てくださいました!
photo:08



そしてちゃんこ配り。
photo:11


photo:09


おっきいー!
塩ちゃんこと醤油ちゃんこどっちが好みでしたか?
取り分けるの苦手すぎてコジにまかせて渡す係してた(笑)
photo:12


試食するコジ。

凄く楽しかったのでまたこういうイベントができたらいいなー!

そしてその後はニッポン放送ミュ~コミ+プラスに生出演。
photo:10


相撲トークで盛り上がってめっちゃ楽しかった!

更に更に深夜は先日収録したTBSラジオミュージックナビの方も放送されました。
photo:13


実況してくださった皆様ありがとうございました!
おかげさまで今回もホットワード\(^o^)/
またでられるようにTBSラジオさんに感想メール送ってねー♪( ´▽`)

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

発売中 風男塾「下を向いて帰ろう」MVはこちら
「RIKISHI-MAN」MVはこちら
5/17愛知、5/25大阪、5/26横浜ブリッツのチケット詳細はこちら

iPhoneからの投稿