おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はTIFの記者会見にれんじと出席してきました☆
photo:01



今年も7/27.28に開催されるTIFに風男塾も出させていただくよー\(^o^)/
これがなきゃ夏が始まらないぜ!
(これで夏の気力使い切るという噂も)

今回もアイドリング!!!の菊地亜美ちゃんと共に記者会見の進行をつとめさせていただきました。
photo:09


photo:02



あみみ安心する\(^o^)/
photo:03



楽屋はアイドリング!!!さんと風男塾が一緒で枯れ果てた感じでした(笑)
気付けば四年間記者会見に出席し続けてるのはこの二組だけになりました\(^o^)/
(同じく四年連続出演組の東京女子流さんは去年イベントが被って中継参加だったので)

アイドリング!!!の横山ルリカちゃんと。
photo:04


ソロデビューおめでとうー!!!

今年初の記者会見出席だったアイドルカレッジさんと。
photo:05


フレッシュうううう。

同じく記者会見初出席組のAell.さんの篠崎愛ちゃんと。
photo:06


この写メ桃に送ったら怒りの感じのLINEスタンプが送られてきました。
後で、なんでツーショットなんだよ!愛ちゃんのソロショットでいいよ!と言われました(@ ̄ρ ̄@)

最近絡むことも増えてきたTheポッシボーのロビンちゃんと。
photo:07


是非コラボ一緒にできたらいいな♪( ´▽`)

こんな感じで今年のTIFもアイドルの方々と共に盛り上げていけるよう頑張りたいと思います!
photo:08




さてさて話は変わりまして本日は風男塾10枚目のシングル下を向いて帰ろうRIKISHIMANの発売日!

フラゲ日の昨日はタワーレコード渋谷店さんでイベントでした☆
photo:10


きてくださった皆様ありがとうございました。

発売日の本日は、楽しみにしてた相撲観戦ツアーです!

俺の推し力士の稀勢の里関は今日、桃の推し力士の栃煌山関と取組!

あとブルガリア出身の碧山関も同い年で注目してます☆

両国まで来れないという方もNHKで放送しているのでチェックして自分の推し力士を探してみてね♪( ´▽`)

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本日!5/15発売 風男塾「下を向いて帰ろう」MVはこちら
「RIKISHI-MAN」MVはこちら
5/17愛知、5/25大阪、5/26横浜ブリッツのチケット詳細はこちら

iPhoneからの投稿