おはうらまさー(*^ー^)ノ

この前、山下公園でイベントやった時父と母が来てくれたのですが、家が近いこともあり、うちのお犬様も連れて来てくれました。
山下公園で犬連れてる人多かったしね\(^o^)/
photo:01


うちの実家で飼ってるパピヨンのはぴです。
よくぱぴとかはっぴーとか間違われますがはぴが正解です。
てか写メ撮ったら顔似てね?www
あとほとんど実家にいる期間がかぶってないので俺にはまったく懐いていません。
はぴ耳つけて犬コスプレしたい\(^o^)/

メンバーを犬で例えたら種類なにかなー。
あまり犬に詳しくないので犬のサイトとにらめっこしてみた。
けんすいはチワワとかテリアとか\(^o^)/
れんじはあるかなーって思ったけど見てたらグレートデーンが鋭い目つきでぽい笑
うわ!見てたらキャバリアキングチャールズスパニエルもけんすいっぽいwww
わ!イングリッシュスプリンガースパニエルもけんすい!www


...ごめん、なんかけんすいっぽい犬ばっか見つかるわ(@ ̄ρ ̄@)

俺はあんま犬の種類詳しくないのでこの犬種はメンバーの◯◯っぽいって思うのあったら教えて\(^o^)/
俺猫の方が好きだから猫でも可\(^o^)/

今日はラジオの収録いてきまー( ´ ▽ ` )ノ

あ、なんか下を向いて帰ろうの衣装のブランド教えてっていうコメントあったので写メ撮っとくわー。

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

5/15発売 風男塾「下を向いて帰ろう」MVはこちら
「RIKISHI-MAN」はこちら
5/17愛知、5/25大阪、5/26横浜ブリッツのチケット詳細はこちら
iPhoneからの投稿