桃太郎です!

photo:01




今日も一日横浜デー!!

昨日と同じステージで、ライブをさせていただきました!
早くからのステージにも関わらず会いに来てくれたみんな、本当にありがとう!

そして、風ラッペ食べました~!

photo:02



photo:03


サインも書かせてもらったよ!


天気が良くてご機嫌な狂くん!

photo:04


狂くんとは、一日一回くらい触り合いっこしてる気がする。笑
お互いの触り心地が好みなんだな!


そして、移動して横浜ビブレさんでライブ!
photo:05



楽しかった!!近かった!!幸せだった!!!

ズゴック盛り上がってくれて、横浜ブリッツでのライブに向けて更にテンションアップ!


ただ、僕たちが更にその先に見たいものは…新横浜のあのアリーナを埋め尽くす、8色のサイリウムの光景だ!
もっともっとみんなで一緒に突き進んでいこう!!



明日は大阪の食博で、FM大阪さんのレギュラーコーナーの収録をやります!

なんか凄く大きなイベントらしい!!
楽しみだな(^O^)



あと、光黄くん、これが神(野沢雅子さん)と神(古谷徹さん)との奇跡のショットだよー!
photo:06



本当に楽しかったです。天下統一はできなかったけど、応援してくれたみんな、本当にありがとう!!!



5月15日発売 風男塾NEWシングル「下を向いて帰ろう」MVはこちらから!

風男塾ファンクラブ会員登録はこちらから!

ツアーライブ先行予約受付中!



Twitter→mo2megane

合格桃太郎合格