プロモーションで福岡にいってきました‼



福岡は地元!

地元で仕事ができて本当に嬉しかった‼

いくつかの取材や番組のコメント撮りもやったので九州の皆さん情報を待っててね!




そして昨夜ではFM福岡の「ドリームレディオ」の方に生出演しました!

なんとこのラジオ、始まったばかりでしかも俺が第一号のゲストだったみたいで!!!光栄です(;_;)

パーソナリティのHARUさんは福岡にいたときに実はずっと家族でファンだったんです!笑。声が素敵で優しい方でしたキラキラ

恥ずかしくて本人には伝えれなかった事が今では悔やまれます。。


お笑い芸人のどんぴしゃさんも優しく接してくださり、盛り上げてくれました‼ありがとうございます!


スタッフの皆様ともお話できて嬉しかったです(*^o^*)



会場に来てくれたみなさん!

佐賀県や熊本県からもわざわざ来てくれた方がいたと聞いてびっくり。

あと力士の方もいらしてましたね、
RIKISHI-MAN、気に入ってくれるといいな音譜

本当に地元福岡ではいつも皆さんが温かく迎え入れてくれるから嬉しい音譜


もっと沢山の人に風男塾知ってもらいたいなって改めて強く思ったよー!!



次回は風男塾全員で行きたい( ´ ▽ ` )ノ





光黄

twitter@koki_seto


5/15 リリース
下を向いて帰ろう


佐賀牛と俺。
photo:01