おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


ほっぺぷくー。

昨日のおでん当てはめ思っていた以上に好きなおでん種に逃げずに(笑)やってくれてる人が多くてびっくりー\(^o^)/
人によって結構違っておもしろかった\(^o^)/

俺の当てはめで多かったのは大根と餅巾着かな?
あとウインナーとか牛すじとかつくねは肉なイメージからだろうねー。
ただつみれはなぜつみれなのかまったくわからなかった\(^o^)/www
つみれはあんま好きじゃない(。-_-。)
魚だし(。-_-。)

あ、俺の好きなおでん種はちくわぶとがんもどきです。

前に友達とおでんパーティーした時の画像。
photo:02


本格的\(^o^)/
えのきとかねぎとかトマトとか野菜も入れて美味しかった♪( ´▽`)

野菜と肉があれば幸せです\(^o^)/

...やっぱしゃぶしゃぶだなー(笑)
しゃぶしゃぶは牛派?豚派?
てかみんなお鍋何が好きなん?
季節外れwww

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

5/15発売 風男塾「下を向いて帰ろう」MVはこちら

iPhoneからの投稿