おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:02


昨日は風areyou?聴いてくださった皆様ありがとうございました☆
この三人でお送りしたよ( ´ ▽ ` )ノ


そーいやコンビニのおでんっていつまで売ってるんだろー。
昨日コンビニで見たらまだあった\(^o^)/
ああいう陳列物見るとザ・コンビニってゲーム思い出すー!
小学生の時パソコンゲームでハマってた(@ ̄ρ ̄@)

そうそうなんでおでんの話したかって、この前ふとメンバーで話してた時に、メンバーをおでんに例えると誰が何だろーってなって、みんなに聞こうと思ったんだよね(・∀・)

考えるの面倒臭い人は好きなおでん種か地元の珍しいおでん種でもかいてくだしあ。

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

5/15発売 風男塾「下を向いて帰ろう」MVはこちら
iPhoneからの投稿