おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01



きょへをポップコーンで餌付けしようとする俺。


今日は20時から風areyou?の放送があるよー\(^o^)/
FMFUJIです。
たまに東京だから聞けるレギュラーラジオがないですってコメント見るんだけどね、FMFUJIは山梨の局だけど関東の一部もネットしてるから聴けるのだよヽ(;▽;)ノ
wiki先生に聞いてみたら
「78.6MHzでは、東京都多摩地域および東京23区の他、埼玉県南部、千葉県北西部と神奈川県、静岡県東部地方、茨城県南部(取手市など)の一部で受信することができる。
80.5MHzでは、長野県(野辺山高原など)、静岡県の各一部でも受信することができる。」
ということなので聴けないだろうと試したこと無い方も是非一度試してみてね( ´ ▽ ` )ノ
電波の状況もあるのではいらなかったらさーせん\(^o^)/
うちもいつもノイズまじりで聴いてます\(^o^)/
あとauユーザーの方はLISMO WAVEというアプリを使えばFMFUJIも、明日の夕方にあるFMOSAKAのミュージックコースターも全国どこでも聴けちゃうよー☆
最近auのiPhoneに対応したらしく、LISMO WAVEで聴いてるって方も増えてきて嬉しいです♪( ´▽`)

photo:02


今日の放送はこの三人です。

俺も20時までに仕事終わって家に帰れたらTwitterハッシュタグ #fuareyou の実況参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

5/15発売 風男塾「下を向いて帰ろう」MVはこちら
iPhoneからの投稿