photo:03



桃太郎です!


いきなり大発表!
なんと、涼真くんと僕の妹が結婚しました!

あ、トモコレの話だよ~笑


コジくんを始め、みんな空き時間はトモダチコレクションに夢中。

photo:02



僕のトモコレのMiiの面倒を、よくマサくんがみてくれてるよー。


今日は29日のライブのリハーサルだったんだ!

今日リハーサルをしていて思ったんだけど、リハーサルって、なんだか面白い!笑


突然激しく踊るメンバーがいたり、誰かが誰かを突っついてたり、みんなしてビブラートをものすごく効かせて歌ってみたり!


29日に向けて準備万端!


みんなも楽しみにしてくれてるかな?

さて、5月4日のNHK双方向クイズ、天下統一に向けて予習クイズしよーっと!


みんなも宜しくねー!!







合格桃太郎合格



↓5/15発売 風男塾「下を向いて帰ろう」MVはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=mP8BQn6j3WE