桃太郎です~
photo:01



この間発売されたばっかりのザクとグフのガム(^-^)/
今コンビニとかいくとズゴックたくさん置いてあるよね!

ガムを見ると僕のこと思い出すって人もいるんじゃないかな??



今日は一日秋葉原っ!
ヨドバシカメラのタワーレコードさんでのサイン会!からの秋葉原ソフマップさんでのイベント!寒い中ありがとうございましたー!!


「信じてゆけ」はちょっと久しぶりに歌ったかな。
改めていい歌だね!!



実は今「トモダチコレクション新生活」にハマってるんだー!




メンバー全員のMiiを作ったんだよー!

光黄くんがTwitterでちょっと言ってたけど、ゲーム内でMiiに歌を歌わせることができるんだよね。

しかも今回はグループを組むことができる!!で、早速「ふだんじゅく」を作って、アイドルソングを歌ってみてもらったんだ!!

photo:02




めっちゃ高まるーー!


んだけど…いや…なんかね…


一人あからさまに歌が下手なメンバーが。

そのメンバーが…まさかの瀬斗光黄くんなんだよwww

photo:03



めっちゃ音外すし、例えば、光黄くんセンターと、コジくんセンターだと、ユニゾンの音も変わっちゃうんだよwww

おもしろすぎて色んな組み合わせを試してるよ!!




あ、今涼真くんが寝言で「今日から俺がこの島の番長だ!」って言ってる。

微妙に現実と被ってるかんじがしたりすると嬉しくて、若干現実とゲームの世界の区別がつかなくなってきてる……!


楽しそうに踊る姿は、まんま、だなー!
photo:04




どう??誰が誰だかわかるかなー?(^-^)/



合格桃太郎合格



↓5/15発売 風男塾「下を向いて帰ろう」MVはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=mP8BQn6j3WE