おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


最近前髪がうまくまとまらないので放置中。

昨日書いたGirls-natioNの予約はこちらからできます☆

秋田岩手青森福島と楽しみすぎる\(^o^)/
みんなと会えるのがもちろん一番の楽しみなんだけどそれぞれの県の食べ物も楽しみ!

秋田は初めて行くけど一番に思い出すのはきりたんぽ☆
他は何が有名なんだろー。調べなきゃ\(^o^)/

岩手は冷麺にじゃじゃ麺にわんこそばー!
わんこそばだけ食べたことないから挑戦したい!
あとパンあんま好きじゃないから行ってないけど気になるのは福田パン♪( ´▽`)

青森はりんご\(^o^)/
昨日の夜、今日の朝書くブログのこと考えながら寝たら夢でりんごの丸ごとパイがでてきた(笑)
あとスタミナたれ?も有名だよね( *`ω´)
photo:02


これ前に青森で撮った写メ。

福島は中学の修学旅行の時のお土産のイメージでいまだにラーメンとラベンダーを思い出す(笑)
今回ライブがある郡山にはなにかあるかなーと調べたらクリームボックスというものがあるらしい...
調べたらまたパンだった(´Д` )
岩手の福田パン的なものなんかな。

まだ軽くしか調べてないんでご当地グルメ情報待ってまーす\(^o^)/
食べに行く時間あるかわからないけど(笑)
ネットに載ってるものからケンミンSHOW的な地元特有の食べ方、食べ物までなんでも教えてね☆

一昨日名古屋から帰ってくる時に驛麺通りで食べたラーメン。
photo:03


名古屋で旭川ラーメン(笑)
名古屋きたんだからなご家いけって言わないでー\(^o^)/
ちなみに前回は驛麺通りでえいふく町はいりました(@ ̄ρ ̄@)
東京ラーメンww

ご当地ラーメンってどのくらいあるのかなー。
地元にご当地ラーメンあるよ!って人は教えてね☆-( ^-゚)v
ちなみに俺の地元神奈川はサンマーメンです。秋刀魚は入っていません。
あとニュータンタンメンも地元だけど辛いのダメだから食べられない(´・_・`)

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62
iPhoneからの投稿