おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はCBCラジオ春まつりでした\(^o^)/
オアシス21にきてくださった皆様ありがとうございました☆

photo:01


公録の時は電話出演じゃなくてよかったー!(笑)

軍手もカラフルで楽しかったね\(^o^)/
茶色ワロタwww
推し変軍手しつつもみんなその軍手をしている手には推し様のサイリウムで推し増しっぽくて素敵でした(°∀°)b

名古屋は全員揃って最近これていないので5.17のワンマンは楽しみ!
photo:02


やっぱ全員揃ってのライブをみんな見たいよね!
チケットの一般発売は3.30ですが、なんと!本日11時までキョードー東海さんで先行発売が行われてますヘ(゚∀゚*)ノ
まだチケット持ってない方はこの機会に是非是非☆

そして本日から全国のCDショップなどでMCの配布が始まります☆
photo:03


なんと表紙!
もう一方の表紙はHKT48さん☆
photo:04


この表紙を見かけたらすぐにゲットしてくださいねー\(^o^)/
SKE48さんとの対談が載ってるよー♪( ´▽`)
昨日の握手の時もSKE個別からのハシゴです!って方がいて嬉しかったです\(^o^)/


そしてそして!Girls-natioN東北巡業の詳細が発表されましたね☆

6月8日(土) 秋田 Club SWINDLE
開場13:00/開演14:00(終了時刻18:00予定)
6月9日(日) 盛岡 club change WAVE
開場12:00/開演13:00 (本番終了時刻17:00予定)
6月29日(土) 青森Quarter
開場12:30/開演13:30 (本番終了時刻17:30予定)
6月30日(日) 郡山 HIPSHOT JAPAN
開場12:00/開演13:00 (本番終了時刻17:00予定)

秋田県、岩手県、青森県、福島県と回らせていただきます!
秋田公演には秋田のアイドルpramoさんの出演も決まって楽しみです☆
東北のアイドルさんたちとともにGirls-natioNを盛り上げていけたらいいなと思います!
今まであまり行けなかったところにも行けるので是非地元の皆さん、今から予定開けておいてくださいね☆
一緒に盛り上がりましょうヾ(@^▽^@)ノ

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿