photo:01



今日は「銀河へキックオフ!!」の打ち上げに行ってきたよ!



photo:02


翔くん役の小林ゆうさん!


photo:03


ゴン役の菊池こころさん、玲華ちゃん役の田澤利依子さん、エリカちゃん役の中津真莉子さん!

photo:05


またまた菊池さんと、タギー役の池田恭祐さん!


photo:04


宇田監督と、マサルちゃんこと監督役の小山力也さん!

楽しかったー!!

抽選会でコジくんがフィギュア、マサくんが貯金箱もらってたよー!
photo:06




本当に素晴らしい作品に携わらせていただきありがとうございました!


最強ジャンプでの漫画連載やDVDの発売、そして海外展開など、まだまだ銀河へキックオフ!!ワールドは続いて行くから応援するぞヽ(;▽;)ノ
銀オフ大好き!





合格桃太郎合格