photo:01



桃太郎です。
と、コジくんです。
と、とうもろこしのひげ茶です。




今日はGirls-natioN二日目。

風男塾はトリをつとめさせていただきました!

なんと、その場で実行委員の井村さんから重大発表が!

「風男塾に、Girls-natioNの復興大使としてやっていただけたら…」

まさかそんな言葉が飛び出すとは思わなくて、驚きました。


でも、そうおっしゃっていただいたからには、僕らだからこそできるやり方で、復興支援をしていきたいと思っています。

実際、風男塾の曲を聞いて辛い時期を乗り越えたと言ってくれる方もたくさんいます。

まだまだこれから長い道のりである復興へ向けて、様々な形で関わっていけるようにこれからも頑張って行きますので、よろしくお願いします!

6月にGirls-natioNの東北巡業ツアーで岩手、秋田、福島、青森へ行かせていただくことになりました!


楽しみだー!!


よろしくお願いします!


さて、今新幹線で東京に帰っているところですが、隣の席のコジくんとスルメを食べています。
美味しくて手がとまらないよ…!!

最近コジくんはずっとスルメ食べてて、それに影響されてメンバーもめっちゃスルメを食べています。
顎がウラガンキン(モンハンのアレ)みたいになるまで食べるかもしれません。

次会ったとき、みんなそうなってたらすみません。








合格桃太郎合格