おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01


今日も早起き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
上の顔文字めっちゃ可愛いんだけどスマホじゃないと見れないのかな(´Д` )

今日は宮城県仙台イズミティ21大ホールにて13時からGirl-natioNがあるよー☆
今日は地元の方達と一緒に歌わせていただいたりもするので楽しみです!

お近くの方、もちろんそうじゃない方も是非会いにきてねー☆
一緒に盛り上がりましょーヾ(@^▽^@)ノ

そして、昨日、先月の乱舞で先行発売されたオールナイトニッポンモバイルのスペシャルトークCDが発売になりました!
風男塾が喋りたおしたトークCDなので是非みんなゲットしてねー☆
Raditalストアでゲットできるよー\(^o^)/
もう乱舞でゲットしたよー!って方はまだ聞いてない人が聞きたくなるような感想コメ待ってます(笑)

そして、風執事の会のチケット一般発売が今日から始まります☆
今回の会場、東京キネマ倶楽部はめっちゃ風執事の雰囲気にぴったりでマネージャーさんからキネマでやるかもと話を聞いた時に『絶対キネマ倶楽部でやりたいです!』って言ったくらいなので本当に楽しみ!
ゆくゆくは風執事ディナーショーとかやりたいwww
まずはカジュアルディナーショーからで(笑)
俺配膳担当する\(^o^)/
ちょこっとだけバイトでやったことある(笑)

そしてそして!男性限定イベントの申し込みも締め切り間近!
風執事のように多くの方にきていただいて第二弾第三弾と続いていく様にまずは一発目盛り上げたいです!
風男塾、老若男女幅広く愛されたいから沢山の人が来てくれるといいなー!
男性のみんな、女性に負けずにたのしもーぜー\(^o^)/

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿