おはうらまさー(*^ー^)ノ

土曜だけど銀オフ終わっちゃったからしょんぼり(´・_・`)
またアニメの主題歌できるように頑張る!

そんなわけで、土曜朝は知っとこ!見るか、旅サラダ見るかで悩みます(@ ̄ρ ̄@)
知っとこ!は色んな国の新婚さんの朝ごはんのコーナーが好き\(^o^)/
旅サラダは色んな国や地域の食べ物が知れるから好き\(^o^)/
安定の食べ物選びです( *`ω´)
この前祖母の家にいた時も黄金伝説→ゴチ→ケンミンSHOWと食べ物番組しばりでした(笑)


さてさて、今日はメディアアイドルミュージアムでイベントです☆
SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム 1F ガイダンスルームで行われますよー\(^o^)/
川口駅、または西川口駅からバスに乗っていらしてくださいね☆
行きたかったから終わる前に行けて良かったー☆
まぁ今月もう一回行きますけどね(@ ̄ρ ̄@)
アイドリング!!!、そしてTIFの総合プロデューサー、門澤さんが出演されるのでめっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
門澤さんと会うのとあるロケバスでどうぶつの森ツアーした以来だー( *`ω´)


photo:01


さて久々にふだんじゅきゅ~でも。
この俺とコジの写メ、後ろにメンバーが三人入り込んで来ました。
その三人を俺側にいる人から順にあげてねー\(^o^)/

二人じゃなくて三人いますよー!(笑)

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62


iPhoneからの投稿