おはうらまさー(*^ー^)ノ

ねむーい\(^o^)/
昨日の夜は天下腐部の生放送があって俺も電話で出演させていただきました。


さてさて、昨日俺はなにの為に早く名古屋に入ったかというと

photo:01


これ。

ひつまぶしじゃないですよ!\(^o^)/
つーかうなぎ無理だからひつまぶしはうなぎ抜かないと食べられません。

そう、
photo:02


豊橋カレーうどんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

普通のカレーうどんに見えますが、色々決まりがあってまず豊橋産のうずらの卵が入っています。
photo:03


そしてうどんを食べ進めて行くと
photo:04

中からとろろとご飯が!

カレーうどんの汁まで全部楽しめるんです♪( ´▽`)

調べたら豊橋にしかほとんどお店がなかったのですが、名古屋市内でランチに出しているところを見つけていってきたのです\(^o^)/

だから名古屋の食べ物と言わずに愛知の食べ物と言っていたのですよ(・∀・)

そしてせっかく早く名古屋入りしたので観光してみました。
photo:05


ベタに名古屋城\(^o^)/

photo:06

きんしゃちほこ\(^o^)/
photo:07

もいっちょしゃちほこ\(^o^)/

photo:08

はち丸くん\(^o^)/


名古屋満喫したので夜は普通に東京のお店が出店してるつけ麺食べてました(@ ̄ρ ̄@)
photo:09

うまー\(^o^)/

photo:10


レッドブル飲んで目を覚ました!

本日は18:00から名古屋駅にある玉音堂ミヤコ地下街店さんで握手会があります!
是非会いにきてくださいね☆

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿