おはうらまさー(*^ー^)ノ

今日は早起きさん。
photo:01


ついに明日は渋谷O-EASTでワンマンです☆
東京では今年初のワンマン!
めっちゃ楽しみー(・∀・)

一人参戦も大歓迎だから、一緒に行く人がいないって人も勇気をだして会いにきてね☆
つーか俺はむしろアイドルライブ単独参戦ばっかしてた\(^o^)/
物販だって一人で何時間でも並べるスキル( *`ω´)
だって好きなアイドルに会いに行くのが目的なんだから友達の有無なんて関係ない!!!
まあ、周りにアイドルヲタな友達が皆無だったからなんですけどね(@ ̄ρ ̄@)

こーきも書いてたけど、荷物はサイリウムさえ持っていればあとはロッカーに預けちゃって平気だよ☆
俺も昔はホール系のアイドルコンサートにしか行ったことなくて、荷物預けるってこと知らなかったんだけど、スタンディングライブ行った時に友達にロッカーに荷物を入れるということを教わって、そういうものなんだ!!!と知りました。
最初から誰もがそういうものだと知っているわけじゃないけど、知れば簡単に実行できることなんで今まで知らなかった人も風男塾のライブをきっかけに知ってもらえたら嬉しいな(°∀°)b
あと、身長以外で人の視界を遮ってしまうような大きな髪飾り、応援グッズも気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ
過剰なアピールをしなくても俺たちから一人一人の顔は結構はっきり見えてるよん(σ・∀・)σ
自分がやられて嫌なことは他の人も嫌だと思うから、みんなが楽しかったー!って気持ちだけを持ってライブから帰れたらいいな( *`ω´)


そして、東京ワンマンの次の日、23日は専門学校デジタルアーツ仙台でVR-natioNがあります!
このライブではなんと!生バンドでライブもやっちゃいますヾ(@^▽^@)ノ
バンドさんの音源聴いたんだけどめっちゃかっこよくてすげー楽しみです!
生バンドでライブすることはあまりないので是非見にきてほしいなー☆

そして24日、日曜日はGirls-natioN in 福島が福島Live space C-moonであります!
風男塾、福島初ライブ!!!
いつも遠征してくれてた福島の皆さん!遠征はできなくて今まで会えなかった福島の皆さん!お待たせしました\(^o^)/
是非この機会に会いにきてくださいね♪

というわけで明日から三連戦楽しみだー!!!

遠くて行けないよー!ってみんな!会いにいけるように頑張るから俺たちがその地方に会いに行く時は絶対来てね!
遠征してくれてるみんなもホントいつもありがとうヽ(;▽;)ノ
◯◯から来ました!って言ってもらえると会いに来てくれてる人たちのとこに会いに行く為に頑張るぞー!って思えます。

7時前から書き始めたから早起きさんっていったのにいつのまにか8時近くて早起き感薄れまくり(@ ̄ρ ̄@)

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿