桃太郎です!

photo:01



Twitterの写真を変えました。

これに。
今日撮った!

さて、今日はSKE48のメンバーさんとMCさんの企画で対談させていただいた!
photo:02



中西優香ちゃん、木崎ゆりあちゃん、木本花音ちゃん、古畑奈和ちゃんと。

こちらは、浦正、桃太郎、虎次郎、蓮次の四人です。


さすがアイドルさん、とても可愛かったです。
しかもみなさん、可愛い服だなあって思っていたら、デートをテーマに私服を着てきてくれたんです。
これは感動した!(笑)

僕の中でのSKE48さんのグループのイメージは清純&清潔感です。
イメージ通りのみなさんでした。





浦正くんは特にテンションがあがっていて、マサっていて面白かったです。動画でお届けできないのがもったいないくらい。

きっと明日の朝のブログでも高まっていることだろうな。楽しみだ!

3月25発行号の音楽情報フリーペーパーMCをゲットするのを忘れないように、今からカレンダーにいれておいてね!


対談の後は22日のライブ用のVTRを撮りに、溝の口にある人口スキー場へ。

photo:03



この三名でした!
ライブをお楽しみに!

今回の乱舞ライブはタイトルに「風無双」って入っているように、上半期の色んなお知らせがあるんだ…!
お知らせだけ…じゃないかも…!うう、これ以上は僕の口からは言えない!

どうか、22日のライブの楽しみにしておいてほしいな(^O^)

あ、SKE48さんといえば先日サンシャイン栄さんでファッションショーをした時の僕の衣装はこちら。

photo:04



Twitterには載せたんだけど、一式バッファローボブズというブランド。靴は違うんだけどね(^_^;)

とてもおしゃれでカッコ良くて、スマートかつワイルドで好きなコーディネートだった。
現在メンバー全員分のコーディネートがサンシャイン栄さんに展示されているので、ぜひチェックしてみてね!



じゃあ僕はそろそろ寝るよー!
雪が降るらしいからかな、大分冷えるね…僕の部屋暖房ないから寒いや(^_^;)


……。



誰か暖めてー!(笑)



……。


おとなしく寝る{(-_-)}



合格桃太郎合格