おはうらまさー(*^ー^)ノ

photo:01



昨日はイオンモール名取での風ベントからのGirls-natioN nextに出演させていただきました☆

来てくださった皆様ありがとうございます!


そして!!!
2/23に仙台ビジュアルアーツで行われるVR-natioN、
2/24に福島Live Space C-moonで行われるGirls-natioN~東北巡業in FUKUSHIMA~の出演、
更に3/16、17に2Days、Girls-natioNが仙台イズミティ21で行われること、そしてそれにも風男塾が出演させていただくことが決まりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

来月、再来月も宮城、そして来月は初めて福島に行けるよー☆

東京に比べて行く機会が今まで少なかった東北で沢山ライブをやる機会が増えてめっちゃ嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

お近くの皆さん来てくれますかー?
特にイズミティは凄く大きい会場なので沢山の方に会いに来ていただけたら嬉しいですっ☆
そしてVR-natioNではなんと!生バンドでも歌わせていただけるということでとても楽しみです!


今日はイオンスーパーセンター栗原志波姫で13:00、16:00の二回風ベントがありまーす!
宮城ですが、岩手も近いそうなので是非岩手の方も会いに来てくれたら嬉しいなー☆

そして本日、この後9:55から放送の誰だって波瀾爆笑ははなわさんが出演されるのですが、その放送の中で俺たち風男塾のコメントVも流れるそうなので放送される地域の方は是非チェックしてくださいねー☆

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62

iPhoneからの投稿