「風 are you ?」では以下の企画でメールを大募集中です!



★みんなのわははっ通信
ニューシングル「人生わははっ」は“悩む暇あるなら「わははっ!」と笑え”

がテーマの風男塾らしいポジティブな人生応援ソング!

そこで、皆さんの身近で起きた、笑った、驚いた、感動した…など

思わず「わははっ!」と明るい気持ちになったエピソードを募集しています。



★風男塾へのツッコミメール
「刮目ブログを見ていて気になったことがある!」
「ライブやテレビなどでのメンバーの発言について聞きたい!」
など、メンバーに対する”ツッコミメール”を募集しています。




★漢たちが残した名言

これまでにメンバーが残した皆さんの記憶に残る「名言」を募集します。
思わず感動しちゃう”熱い名言”から、”笑える迷言”まで
メンバーそれぞれのいろんな名言をお送りください。




★夢メール
リスナーの皆さんが目指している「夢」にまつわるメールを募集しています。



★キミのものがたり
風男塾に聞いてほしい「お悩み」をお待ちしてます。
どんな小さな事でもいいので一人で悩まずにメールを送ってください。




フツヲタ・質問・応援メッセージなども大募集しています!



それぞれのコーナーのメールの宛先は



fu@fmfuji.co.jp



題名にコーナー名も入れてくださいね!



皆さんからのたくさんのお便り、お待ちしております!