桃太郎です。

photo:02




今日はお台場メガウェブでのイベントでしたー!(^O^)/


ワンステージを大切に、一曲ごとのパフォーマンスを大切に!

ってことで、気合い入れて行きました。
伝わってたらいいな!




今日は始まるだいぶ前からお客さんがたくさん集まってくださっていたと聞きました。嬉しいな~ヽ(^ω^)ノ
夕方の回はお客さんが更にズゴック増えていて高まりましたー!!



なんかね、僕は風男塾に会いに来てくれた全員に、今日は来てよかった!!
って心から楽しんで帰って欲しいって思ってるんだ。



最近もどんどん新しいファンの方が増えてきてるからこそ、改めてワン風ーオール、オール風ーワンの気持ちって大切だなーって思います(^^)


みんなが心の何処かに「ファン、メンバー、スタッフを含めた、風男塾を応援するために集まってくれている全員が、いい気分で楽しんで帰れる現場を作りたい」って思っていて欲しいんだ。


誰か困ってる人がいたら助けてあげる、とか、荷物の置き場所や持ち方ひとつ気にしてみるとか、譲り合いの気持ちを持つ、とか、これはあくまでほんの一例だけど、当たり前のマナーを守ることと、少しの他人への気遣いで、みんなが嬉しい気持ちになれる。


僕は、ファンの方から、知らないファンの方に優しくしもらったー!とか、◯◯さんと仲良くなったんだよー!なんて話を聞くとすごく嬉しい気持ちになります。

風男塾のファンのみんなは、 優しくて思いやりのある人が多くて、それが自慢なんだ!

新しく風男塾のファンになってくれて、会いにきてくれるようになったみんなは、不安なこととか、それこそマナーの部分であったりとか、わからないことは先輩のファンのみんなにどんどん聞いてみてください!みんな優しいから教えてくれるからね(^-^)


というか、現場に行く行かない関係なしに、ネットでもリアルでも、基本的に自分がされて嬉しくないことは他の人にしない。そういうことって、僕もたまに改めて思い出さなきゃって思うこと(^ ^)



この話は、風男塾メンバーみんなが同じように思ってると思う!


みんなー!これからもワン風ーオール、オール風ーワンの精神でよろしく!


photo:01


あ、これ、この間ラジオの時にコジくんと飲んだバナナジュース!
フレッシュバナナジュースはなぜこんなに美味しいんだい?


あ、もちろん桃ジュースも好きだよ!

合格桃太郎合格